2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【睡眠導入音声】一緒におやすみ~囁き~(絋世さゆver)

一緒におやすみ~囁き~(28:23)
朗読:絋世さゆ
全年齢向け
(一部立体音響風・序盤のみ寝転ぶSEあり)

ご視聴前に付属の「【お願いとお約束】」のご一読をお願い致します。

DL keyword →aoa

ダウンロード
https://www.axfc.net/u/3738554

https://www.axfc.net/u/3738554.zip (拡張子入り)



こんにちは。
この度私が執筆した睡眠導入音声"一緒におやすみ~囁き~"を朗読いたしました。
最初の30秒間・終盤の台詞一部のみ立体音響風に加工しました。

遥かに音質改善し、聞きやすくなりました!

※開始30秒以降音が大きめなので
中くらいの音量で聞くのが丁度いいかと思います。
※北海道訛りがあるかもしれません。

一度だけでもいいので試しに眠る時に聞いていただきたいです(*^^*)
宜しくお願い致します。


-----
・立体音響化ツール Bien 様
・交換音ラボ 様

使わせていただきましたm(__)m
ありがとうございます。
-----

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絋世さゆ

Author:絋世さゆ
2015年の数ヶ月間
音声活動をしておりました。

2016年9月~12月
活動再会しておりましたが12月31日付けで活動停止。
復活未定。

【自作スクリプトと音声の注意事項】
・フリースクリプトの音声化は報告不要です。
・公開時に「絋世さゆ」の表記だけ残して下さい。

・文章の著作権は全て「絋世さゆ」名義にあります。
・文章をそのまま使用、転載行為、音声を他者と偽ることは禁じます。
・文章や音声を一部変更して他者に公開したり、有料販売することを禁じます。

・催眠の効果がない場合があります。ご了承下さい。
・視聴の際は必ず安全な場所でお聞き下さい。
・精神疾患がある場合、催眠効果が上がったり、体や精神に悪い影響を
与えるかもしれませんので、自己判断でお聞き下さい。
-------

拠点:北海道
twitter @hirose_sayu(16年12月31日付け停止)
--------

このサイトはリンクフリーです。
リンク時の確認は不要で御座います。


---
【過去作品】

絋世さゆの淫語だけだよ♪3
DMM.com より購入

DLsite.com  より購入
---

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR